輪商熊谷掲示板

42718
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ラファキャラバン東北 土井雪広選手と一緒に走りませんかー - 店長@りんくま

2017/04/28 (Fri) 06:45:35

ラファキャラバン東北 - 山形のライドエントリーフォームです。
山形出身のロードレーサーといえば土井雪広選手。今回は土井選手がラファキャラバンに協力してくれます。蔵王の魅力を引き出すコースディレクションと当日も皆さんと共にライドをしてくれます。皆様のご参加お待ちしております。

集合場所:西蔵王公園(南側駐車場 ※予定)
住所:山形県山形市 大字岩波・上桜田(予定)
集合時間:9:30
出発時間:10:00
距離:61.7 km
獲得標高: 1461 m

ルートリンク

https://ridewithgps.com/routes/20593651



エントリーは

https://ti.to/raphalouison/rapha-caravan-ride-tohoku/with/hasjj0-jb3i

※ルートは予告なしに変更される可能性があります。
※モバイルキャリアのメールアドレスはご案内が届かない場合がありますので、メールアドレスの登録はPCで使用可能なものをご利用ください

Re: ラファキャラバン東北 土井雪広選手と一緒に走りませんかー - 店長@りんくま

2017/04/28 (Fri) 06:46:54

自分は途中離脱という形で参加します(*^^*)

柳川サイクリング2017 大会要綱 - 店長@りんくま

2017/04/27 (Thu) 09:50:46

日時 平成29年5月28日 日曜日 受付9:00~9:40 スタート10:00

集合場所 最上川ふるさ公園(チェリークアパーク)西口入口付近

参加費¥1,000- 柳川温泉ちょっと先まで!50kmフリーラン 締め切り当日

Re: 柳川サイクリング2017 大会要綱 - 店長@りんくま

2017/04/27 (Thu) 09:52:34


昨年 最初の夏バテを記憶したところですが、今年も参加したいとおもっています。バナナ・ドリンク・その他付きのイベントです(^o^)。当日自分は車で現地からスタートと思っています。

大会パンフレット当店にもあります。関心あるみなさんご来店ください。

次回のウラクマ Ld's【 4/30, 07:00 】 - shigeru

2017/04/22 (Sat) 10:15:21

集合時間にかなりの雨が降って、今日の Ld's は中止になりました。

次回はクマサイ開始前の、最後の Ld's です。

【 4/30 】集合 - 7時, リンクマさん :: 白鷹山一周 :: ランチ - あゆ茶屋 (白鷹)

丸一日かけて、クマサイ★の速度で 127 Km 走り、『飯豊の散居集落』と『椹平の棚田』に寄ります。 どちらも、山形に『こんな景色があったのか』という場所です。

たくさんの参加、お待ちしています。

Re: 次回のウラクマ Ld's【 4/30, 07:00 】 - shigeru

2017/04/22 (Sat) 10:18:02

予定ルートです

機材の確認/整備のお願い - shigeru

2017/04/22 (Sat) 10:36:03

今シーズンの初走行という方もおられると思いますが、タイヤの劣化によるパンクや、ブレーキ/シフターの不具合が起こる可能性が、非常に高い時期でもあります。

集団走行でのパンクやメカトラブルは、他の人に迷惑をかけることになりますので、できる限り事前の機材確認/整備か、不明の場合はリンクマさんへ確認依頼をお願いします。

Re: 次回のウラクマ Ld's【 4/30, 07:00 】 - 店長@りんくま

2017/04/24 (Mon) 10:38:49

ツーリング企画 ありがとうございます。

点検調整いつでも行います。ご都合よろしい時ご来店下さい(*^^*)

平日休みの人 一緒に走りませんか- - 店長@りんくま

2017/04/17 (Mon) 11:38:52

独りでは走り出しているし気温も上がってきたなぁー、なんて思っていたらお誘いも入りましたので
「平日休みの人 一緒に走りませんかー」始めます\(^o^)/
今週は8:30当店集合 来週からは7:30当店集合 もし自分が寝坊した時はみなさん自分をおいて行ってください。
天気の良い日は毎日行いたいと思います。行き先はその日の風向きで決めます。

開店準備があるので10:00には店に戻ってきます。

スポーツバイクお持ちの方ならどなたでも歓迎します。ペースはみなさんが走れるペース自分が作ります(^o^)しばらくは平地オンリーです。

また複数の人に集まって頂けたら途中から自分とは別れ、さらに距離を伸ばすオプションなども嬉しいです(*^^*)

気温とともに集合時間早めて行きますが、その際には案内出します。雨天中止 雨の判断は各自自己判断ください。



店長@りんくま

今日のウラクマ Ld's 04/16 - shigeru URL

2017/04/16 (Sun) 15:47:48

ランチ付きの "ゆっくりウラクマ" 1回目。

マリちゃんとか、アユちゃんとか、ナナちゃんとかの参加を予想していたら、来たのはオジさんばっか !!!

それでも、結構、楽しめました。

今日のランチ - shigeru

2017/04/16 (Sun) 15:51:32

『山せみ』の天板そばを前に、超〜楽しそう

開始します:ウラクマ Ld's shigeru

2017/04/08 (Sat) 17:55:09

お 待 た せ し ま し た !!!

4月16日より、予定を一部変更して "ウラクマ Ld's"、開始します。
【 4/16 】 集合 - 9時, リンクマさん :: 目的地 - 柳川温泉 :: ランチ - 山せみ(貫見)

また、4/22 以降の "ウラクマ Ld's" は、当初のスケジュール通りで行います。

なお、"ウラクマ" は4月中は中止として、5/14 からの再開とします。

Re: 開始します:ウラクマ Ld's - 店長@りんくま

2017/04/09 (Sun) 14:38:36

楽しみにしています(*^^*)

4/2 裏ウラクマ ルート - ajzawa

2017/03/30 (Thu) 20:26:04

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=81e79382cdd365822566c6e5ac999003

予定ルートです。

裏ウラクマ✨ - Aizawa

2017/03/30 (Thu) 18:38:11

ウラクマ中止につき突発で裏ウラクマをやります‼️
4/2(日)9:00 熊谷さん集合。
ルート:ジャガラモガラ➡︎若松➡︎東根➡︎大江➡︎朝日町➡︎大蕨の約100k。
途中まで…も、歓迎。
よろしくお願いします。

Re: 裏ウラクマ✨ - 店長@りんくま

2017/03/30 (Thu) 19:10:56

ツーリング企画ありがとうございます(^o^)

しばらく中止です:ウラクマ、ウラクマ Ld's - shigeru URL

2017/03/26 (Sun) 13:05:47

本日、次年子に向かう途中の "ゆぴあ" 付近で、ジコに遭いました。

改めて連絡をするまで、今後に予定していた ウラクマ、ウラクマ Ld's は中止にします。

なお、怪我の状況ですが、約3時間経過した現時点では、打撲の痛みで歩行は困難ですが、外傷はなく、骨折の痛みとかの自覚もなく、発熱もしていないので、一週間ぐらいで復帰できるのではないかと期待しています。

Re: しばらく中止です:ウラクマ、ウラクマ Ld's - 店長@りんくま

2017/03/27 (Mon) 18:44:11

shigeruさんから診断の結果 全治10日程と連絡入りました。

今日のウラクマ 03/21 - shigeru URL

2017/03/21 (Tue) 12:37:13

火曜日のウラクマは、悪いと中止、良くてもコース変更で、まだ、予定通りに走ったことがありません。

今日はいい方で、柳川温泉から山寺街道へのコース変更で済みました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.